川崎市NK邸建売購入診断

NKさんからは建売を購入しましたので、
内覧会の立ち会いをして欲しいとの依頼がありましたので、
新築住宅の購入診断を実施しました。 検査日:2012/3/2

写真は床下の基礎の入隅(コーナー部分)の写真ですが、なぜか
モルタルで補修したあとがあります。

このようなケ所がここを含めて3ケ所あります。

基礎の上部土台との間に隙間がありますが、
そこから確認しましたが、
なぜ補修したのか、多分そうじゃないかなっというものはありますが、
はっきりとしたことはわかりません。

その部分は売主の方から確認をとってもらうことにしました。
その返答により対処方法を決めようと思います。